google codeのホスティングを使ってslim3の勉強はじめました

slim3の勉強を始めたのですが、勉強した内容のアウトプットにgoogle codeのホスティングを使うことにしました。
google codeのホスティングは初めてつかってみたのですが、すごく簡単にはじめられるし、wikiも使えるのでかなり便利ですね。

やっているのことはGoogle App Engine をはじめてみようのコードをChapterごとにslim3におきかえながら勉強するってこと。

Chapter3まで終わったので、ブログでも紹介します。誰得?って感じですが、昨日ググったら一人だけチェックしてくれている人がいたのでやる気になって、Chapter3まで終わらせてブログまで書いてみました(笑)。
google labに参加して、slim3をさわっていないという人は「へー、こんな感じなんだ」って思えるかもしれないので、のぞいてもらえるとうれしいです。